2013年11月04日

コスモドラグーン製作記その参

図面を画きましたと言っても以前画いたものを修正をかけたものですが。。。
コスモドラグーン製作記その参

ここから、コルトドラグーンにない部品を製作します。
今回はボルトの可動部がまだ未設計なのでそれ以外のところを3Dで作図して
最近はやりの3Dプリンターで出力します。
コスモドラグーン製作記その参

プリンターは持っていないので外注さんに
お願いして出力します。

本日はここまで
次回は出力したものを組み付けます。
ではでは

Posted by Elfin Knights Project  at 10:49 │Comments(3)

この記事へのコメント
戦士の銃、続報楽しみにしています。
Posted by 南の狐 at 2014年04月22日 23:28
ありがとうございます
ブラスターの関係でだいぶ遅れておりますが
もうしばらくしたら再開いたします
Posted by Elfin Knights ProjectElfin Knights Project at 2014年04月22日 23:46
こちらのプロジェクトの進行具合はいかがでしょうか?
ブラスターも購入させていただきましたが,プロップ感を最大限残した拘りの仕上げが素晴らしく先行の某社のものよりも気に入っております。
コスモドラグーンは今は亡きバイスから発売された名作がありますが,是非とも可動式のモデルガンでの発売を心待ちにしているところです。
ブラスター同様に何とか実現していただければ待ち望んでいる方々が狂喜乱舞するのではないかと思います!

何卒よろしくお願いいたします。
Posted by タク at 2015年09月20日 08:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。