2013年07月27日

ワンフェス 前日情報

というわけで、イベント準備中です
ワンフェス 前日情報
この看板(?)の左側がエルフィンナイツ、右側がすてんがん工廠です。
まあ、あすの朝にこの上に横長の巨大看板を設置予定。
これの設置が毎回手間なんですよ~~


ワンフェス 前日情報
とりあえず、ひたすら準備。とりあえず、展示物を適当に出して配置を考えるわけで、
あーでもない、こーでもないとやってるうちに搬入時間終了。
帰るころには、まさに夕立。雷がすごかったですねぇ

ワンフェス 前日情報
相変わらず謎な物ばかり造るすてんがん工廠。新製品はこのL85のパーツとジャベリンミサイルのマニュアルだそーです


でほかのブースの情報
こちらは久保書店ブース(やっぱし18禁エリア)
ワンフェス 前日情報

で、よくみると、やっぱり変なものが置いてある。
ワンフェス 前日情報
動作は快調でした。
コッキングガンのグリースガンも置いてあったような気がします。
多分、もっと増えそうな予感。






Posted by Elfin Knights Project  at 21:29 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。